top of page

《NORA nailの5つのこだわり》❶,❷

更新日:2022年2月15日


南青山表参道のネイルサロンNORA nailの前田美穂です。






NORA nailにはお客様に喜んでいただくためのこだわりが5つあります。



《NORA nailの5つのこだわり》

1 .ダメージレスなジェルネイル

2.マシーンを使わず丁寧な下処理

3. 居心地の良い空間づくり

4. Season collection nail

5. ヘアメニューの同時施術



今回は❶,❷についてご紹介します。



________________


❶ダメージレスなジェルネイル

自爪へのダメージを最小限に抑えた、爪に優しいジェルネイルを使用しております。


1.下処理の際、爪の表面を削らず、爪へのダメージを軽減します

2.ジェルのオフも溶液で溶けるため、爪の負担になりにくい


お客様の爪の状態やカウンセリングにより、他ブランドのジェルを使用する事もございます。爪への負担が少なく、健康的な爪で過ごせるような施術をご提案させていただきます。





❷マシーンを使わず丁寧な下処理

ジェルを長持ちさせるために、ケアはとても重要と考えています。

マシーンを使わず、全て手作業で細部まで丁寧に行います。


 


【1週間保証】

 万が一、1週間以内で外れてしまった場合はご連絡いただければ、無料でお直しさせていただきます。



こんな経験ありませんか??

□他サロンで1~2週間でジェルが剥がれてしまった。

□他サロンでジェルをお休みしましょうと言われた。

□他サロンでランプでジェルを固める時、爪が熱くなる時がある

□爪が弱くて、すぐに欠けてしまう

□ジェルをして爪が薄くなったり、弱くなったり、傷んでしまった経験がある。

□元々、爪が薄いので怖くてジェルをしたことがない。

□噛みぐせがあって、綺麗な爪を伸ばせない。



上記に当てはまる方は、ぜひ一度

NORAnailにお任せください!!



NORA nail マネージャー前田美穂

Instagram【@miho_maeda23】

bottom of page